働く女性を解放するカウンセラー/
ライフコーチの
Emaです☻
ご覧いただきありがとうございます*
 

 

 

「えまちゃんが好きだな〜と思うことをたくさんやってみたらいいよ」

 

と言ってくれた方がいたので、

 

早速、大好きな高輪ゲートウェイのスタバに行ってきましたニコニコキラキラ

 

 

 

何が好きって、


私は高輪ゲートウェイの駅がなぜか好きで

 

もう、いるだけで気分が上がるのだけど、

 

店内はとっても落ち着くし

 

個別のブース席があるのもいい!

 

なんと言っても一番良いのは

 

店員さんがみんなフレンドリーなところハート

 

 

どの店舗も素敵な店員さんばかりなんだけど、

 

ゲートウェイの店員さんは

 

声をかけてくれることが多いから


特にフレンドリーな気がしているのおねがい

 

 

「コレ、初めて飲みますか?クリーミーでとっても美味しいですよ♡」

 

「ソース多めにしておきますか?」

 

「このトッピングも合いますよ!」

 

「これ美味しいですよねー!」

 

って自然に会話をしてくれる。

 

 

一瞬だけど


コミュニケーションをとってくれる度に

 

私はとってもハートフルな気持ちになるんです

 

心が繋がれた感じがして嬉しいニコニコピンクハート

 

 

 

こないだは、

 

フード何にしようか迷っていたら

 

「これ美味しいですよ〜!」


ってオススメしてくれた!

 

しかもね、

 

「裏ワザなんですけど、温めるとより美味しいんです〜!」

 

って教えてくれたの!!

 

でねでね、

 

試飲のミニコーヒーまで付けてくれたのよ!!

 

なんという神対応昇天

 



 

 

 

店員さんおすすめのフードはこちら↓



 

この商品

温められますとは書いていないのだけど、

言えば温めてくれるそうです♡

 

めっちゃ美味しかったよーーー目がハート

 

次回はハム&クリームチーズを食べてみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

好きだな〜と思うことをしたら

いきなり嬉しいことが起きちゃった♡

と言うお話でした!



みんなは最近好きだな〜と思うこと

やってますか??

 


やった先に感じるものがくれるギフトプレゼントキラキラ

キャッチしていきましょニコニコ

 

 



私は小さなコミュニケーション、

大切にしていこうと思いますハート

 

 

 

Instagramもやってます☻
毎日ストーリー更新してます!
インスタもぜひ覗いてみてね〜*