以前、【OHPフィルム断念。】で球体に入れたOHPフィルムのフチが目立っちゃって!

ってのをネタにしましたが。

↑コイツねコイツ。

 

印刷した紅葉を今度は球体じゃなくてこんなモールドに入れてみました。

左は背景に白レジン入れてます。

おぉ・・・やはり立体じゃなきゃ目立たないか・・・!?(゜∀゜)

 

と思ったら。

バックが濃色だとバッチリフチが出ちゃいましたよー。がっくりorz

 

肌の上では然程気にならない。

ただ黒やら焦げ茶やら(←机の上)がまぁ目立ちましたよ。

カラーレジン入れたら目立たないようなんだけどなー。

この透明感をそのままで行きたいのに・・・!

うーん・・・

 

このモールド、セリアのやつなんですけど加工せずとも良い艶です(*´д`*)

鏡面!?鏡面なの!?100均なのに!(笑)

ダイソーのは残念ながらくもりが避けられないから・・・。

 

素晴らしいわ(`・ω・´)

 

ただ、カン付けるホールの棒?っていうの?

の部分が長すぎるので、裏面は研磨必須ですけど。

短くカットしても良いもんかなー。

まぁ失敗しても100円なんで惜しくないですが(゜∀゜)

やってみようかな。

 

 

ところで昨日書いた「急いで発送しなきゃ!」の件ですが。

ちょうど、メルカリの方でご注文くださった方へ金曜に到着したようなんですが。

 

「日曜に使用したかったので間に合って良かった」

 

とメッセージが届きました。

 

良かったー良かったー!!!(((;゜Д゜)))

実は水曜が祝日って失念してましてね!

ポスト投函でクリックポスト出したけど、集荷時間違うって後で気付きましてね!

クリックポスト、1日で届くって信じてた!(笑) ありがとう!

気に入っていただけているようで良かったです。

本日、お出掛けにお供させていただいてるかしら(´∀`)

 

あー水曜?

朝、普通に起きて、息子を保育園に送って行って駐車場に車が全くいないことでやっと祝日って気付きましたよ。

道理で近所のおじーちゃん、保育園児の孫と遊んでたわけだわ・・・今日休ませたんかな~程度に思ってたわ。

 

で、行きも帰りもバッチリ見られたから!(((;゜∀゜)))hahahahaha!

 

 

 

 

 

 

よろしければぽちっと一押しお願いします(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村