つい先日、美和田屋さんでセールがありまして!

 

美和田屋さん、実はず――――――っと見てたんですよ・・・(ストーカーか。)

ガラスカレット・ガラスフリットのカラー展開が豊富でね。

もうどの色にしようか迷いに迷って(-"-;)

グラデ使いしたいからーでもそんなたくさんは(金銭的に)試せないしー

 

ってしてたらなんとセールで12色セットって!

勿論、全色が入ってるわけじゃないけど、それだけ多いんですよカラー展開・・・。

それでもお試しするには十分過ぎるセットではないですか!

多分、1か月以上はサイトに常駐して迷ってたよ・・・

迷ってた甲斐があったというものよ・・・(笑)

 

ってことで開始5分前からパソ前待機ですよ。

ガラスフリット綺麗ー(´∀`)

しかもこれ、蓋までぎっちり入ってるの。

そして粒が細かい!

そうそうこのサイズー!(≧▽≦)欲しかったのはこれなのよー!

以前、他のお店で購入したけど、このサイズは2色くらいしかなくって(・ω・`*)
 

そして隣に写ってるのはミニメタルパーツ。

これもたっぷり入ってお得でした~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

凄く可愛い。

鳥カゴとか好み過ぎるキラキラ

 

 

で、ガラスフリットなんですけど。

いずれ、なくなったらリピートしたいじゃないですか。

なのでどれがどの色かなーって美和田屋さんの商品ページを見てみたんですけど、何せ種類が多いので、特に濃い色は「多分これかな・・・?」と思いつつも確証が持てず。

 

問い合わせメールを送らせてもらっちゃいました!

 

すぐに丁寧にお返事くださって、他の方にもブログやツイッターでお知らせしますと。

ありがとうございます!!!(´∀`)

 

早速ケース裏に貼り付け貼り付け♪

あーもうこれ見てるだけで綺麗・・・

あ、こっちの画像、明るさ弄ったらコバルトが紫っぽくなってる・・・一番上の画像の色が現物に近いです。

 

さーてこれから何 作ろー(゜∀゜)

 

 

 

 

 

よろしければぽちっと一押しお願いします(^人^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村