前回からマイナス0.7キロ

MAX時からマイナス11キロ



少し間が空いてしまいました。

停滞期でなかなか減らない体重にどうしたことかと
チートデーを作り、マックのハンバーガーやピザやらカップ麺などのジャンクな物を食べたり、2か月半飲んでないお酒を飲んでみたり試行錯誤して3キロ体重が増えたりしてたの。

生理も10日遅れてて
こりゃまずい、何か身体が訴えてると思い
意識的に食べるようにしたんです。

2〜3日暴飲暴食をしてたら
功を奏してか昨日やっと生理が来ました。

すると、なかなか減らなかった体重が一気に落ちたんです!

3キロ増えた体重が今日計ったら3キロ落ちたびっくり

なかなか抜け出せなかったマイナス10キロの壁を越えました✨

凄い

こんなに一気に落ちる物なんですねびっくり

間違えかと思って何度も計り直しても
3キロ減!

やっぱり一気に落ちた模様です。

やーびっくり!

でもとりあえず最低値更新できてよかった♡

心も身体もリセットできたので
引き続きまたコツコツ頑張っていこう✊✨