前日比マイナス0.6キロ

MAX時からマイナス9.4キロ


おーびっくり

マイナス10キロまで、あと一歩!

すげーびっくり

昨日は金魚妻観て、ダメージ喰らったからかな?
かなり減りましたね。

金魚妻
観ましたか?

どうでしたか?

私は
想定内だったけど、いざ観てしまうと
自分で思ってた以上に喰らいました💦

素敵だったけどね♡

まだ観てない人もいるかもしれないので
感想はこれぐらいにしておきますね。

さて、今日は金魚妻の舞台挨拶生配信がありますね。

とりあえず、がんちゃんの顔見て落ち着こう♡

一瞬ファン卒が頭をよぎってしまうぐらい、喰らってしまったけど
やっぱりがんちゃんが好き。大好き。

がんちゃんから離れた方がラクかもって一瞬思ってしまったけど、やっぱりそれはできそうもないや。