プロミスシンデレラ第9話だね♪


成吾さまを見れるのも残すところ後2話だよ💦


毎週火曜日のお楽しみが終わっちゃう🥲


ストーリー的にはまだ成吾さまと菊乃の関係が明かされてないから、今夜辺りわかるかな?


結局成吾さまは報われないと思うけど


がんちゃんの出番が多ければ私は満足


成吾さまには悪いけど😅




早梅と壱成はどうなるのかなぁ✨


先週は見事接吻できたし


いい雰囲気のまま幸せになるといいね♡


もし私が早梅なら自分の器を忘れて絶対成吾さま選ぶけどね😆


年下くんに惹かれる気持ちも凄くわかるけど
やっぱり頼れる大人の男性が安心よね♡




さて今夜は松屋の牛丼を買ってきたから
(がんちゃんを起用してくれてる吉野家が近所にあれば、絶対吉野家へ行くんだけど)
プロミスシンデレラまでのんびり♪


連休明けだから疲れちゃった。


最近なんだか心休まらないのよね😮‍💨


私はこのまま、家事と仕事だけで生きていくのか?


なんて事を考えて沈む💧苦笑


なんか楽しいことないですかね?


人生一度きり
心が弾むような楽しいことしたいよね♡