パリの調香師 しあわせの香りを探して 2月 | emaのブログ

emaのブログ

ブログの説明を入力します。

もっと暗くて難しくてややこしい話かなぁ
とちょっと構えて行ってきたけど


私が見てもすごくわかりやすく
前向きでやわらかくて素直な映画やった


もう少し調香師のお仕事のことが
わかるかなぁと思ったけど
話のメインではないからそうでもなくて
そのへんが少し残念やった


この二人がまとまる話ではない
ってレビューにあったから
別れるのかと思って見ていたけど

そんなことなくて
それぞれが立ち直って(?)
前を向いて行くシーンになっていたから

まとまったとか分かれたとか
そこは描かれていなかっただけやった


これからもお仕事上ふたり関わるし
ふたりは二人のペースで
これからも仲良くやって行くのかなぁと
想像というか余韻というか
いいラストやったかな


めちゃめちゃ感動した!!とか
すっごいよかった!!泣いた!!
とかなかったけど

こう言う映画も好きやなと思う映画やった
行ってよかった