コンフィデンスマンJP プリンセス編 7月 | emaのブログ

emaのブログ

ブログの説明を入力します。

とても今は見られない
と言う人もちらほらいたけど
私は行ってきたよ!!!

ドラマの時は知らなくて
前回の映画の時に
ドラマ見てなくても多分楽しめるよと
言われて見に行ってから
楽しくて好きな作品

今回はあまりだまし合い要素は弱かったかな
と思うけど
なんだか豪華だし
話はわかりやすいし良かったしで
これはこれでいいかなと言う感じ

次もやるのかどうかはわからないけど
楽しみにしている

と言ったら不謹慎なのかな

本編中は
なんとも言えない気持ちになることもあったけど
最後のエンドロールに
なにもなかったのが少し寂しかった

ことあとで
スタアもいなくなったね
でもこの作品ももちろん出てる人も私は好き