この夏やりたい3つのこと | emaのブログ

emaのブログ

ブログの説明を入力します。

この夏やりたい3つのこと


大好きなキンタロー。ブログ見てて

楽しそうやなぁええなぁ、、、

と思って参加するのはええけど

まだまだお休み中えーんな私、、、

夏か、、何してるかなぁ



1つめ:社会復帰チュー


夏までにはお仕事はじまるといいなぁ

どうなってるかな

でもこれが1番やなぁ照れ

いいかげん一人自粛辛いわぁえーん



2つめ:かき氷食べに行こうラブラブ


気温晴れ35度とかあせる

熱中症怖すぎてたぶん家にいるけど

何ができるかなーと考えたら

かき氷ならカキ氷お出かけできるかな

美味しいお店いろいろあるし

行きたいなぁおねがい



3つめ:飲みに行こう生ビール


うーーんあせる

夏やし、お酒行くかな笑い泣き

分からんけど

給付金でたら生活費でなく

なんとか頑張って残して

遊興費にしてお店に使いたいねん

て言う、、、当初の野望!?やから

なんとかプンプン持ち堪えて達成したいなー


以上!!


全部夏までには達成できますようにお願い流れ星




みんなの投稿を見るやりたいことを書く