こんにちは😃
千葉県柏市でリラクゼーション施術を始めたいと思ってます。まだまだ模索中ですが、このブログと共に成長し沢山の方と出会えたらと思います。
宜しくお願いしますキラキラ

*****************

【施術メニュー】

・バリニーズオイルマッサージ 45分
   (背中,脚裏,デコルテ,ベッド)

・バリニーズオイルマッサージ 30分
   (背中,脚裏)

・リフレクソロジー 30分

・アロマデトックス 30分 
   (背中にアロマタッチ)

・耳ツボジュエリー



自宅サロンを開業するにはメニュー少ないと思いますが、少しずつ少しずつ…技術UPと共に新しいことを学んでいきますハイビスカス

そして料金!資格は取ったけれど、身内や友人にしか施術したことがなく正直言うと技術に自信がありませんえーん
オイル代など諸費用プラスαをいただくとして…1500円くらいでしょうか?

え?自身ないとか言いつつ図々しいですか口笛?1000円くらい?
もう少し検討します!



そして、小さなお子さんがいらっしゃる方へニコニコ

200円〜300円の託児料でお預かりすることは出来ないか?と思案中です。
お預かりと言っても、私は施術するので第三者にお願いするか…??うーん。良いアイデアを考えます!!


でも、完全なるリラックスは難しいかと思いますがアンヨが始まる前の赤ちゃんならママの近くで遊んでてもらえるかな?とも思いますし、そこはまたお客様のご希望を都度伺っていこうと思います。





まだ様々なことが検討中でありますが、少しでも興味を持っていただける方がおりましたらコメントくださいニコニコ
施術メニューや料金、託児についてなどご意見参考にさせていただきます!