先月終了した

伊泉龍一先生の【生命の木講座】



少し前にいただいたご感想を

ご紹介させてください🥰





ご感想ありがとうございます

ご感想からも感じることですが

生命の木の講座・お話って

知識をインストールする講座ではなく

体験なんだと今回改めて感じています


心が動く

思考が働き出す

思い込みに気づく

行動する

現実が変わる


そんな体験をしながら

理解が深まる自己認識の時間


生命の木に限らず

タロットでもなんでもそうですね

講座って対話なんだと思います


自分事にして考えにくい

知識の話を聞いているだけでは

一方通行で頭が飽和状態のまま


言い換えると

自分事にして考えられるように

話すのが講師ですね


なので、講座中はゆるく楽しく

リラックスして五感フルな状態で

過ごしていただきたいと

わたし個人としても思っています


毎回笑いが絶えない講座

ちなみに伊泉先生の講座を受けての感想で

わたしがよくお聞きするのは↓


お話がわかりやすい

面白い

元気になった

自己肯定感が上がった

これでいいんだなって安心した etc.


わたしもすごく共感できる言葉ですニコニコ


ご感想にある“火がまたついたような”🔥

その感覚、わかります


タロットで言うなら「審判」のよう

すでにある火を思い出すような

燻っていた火をまた燃やすような

消えていなかったんだと思い出すような


外からの働きかけがきっかけになって

自分の内に熱があることに気づく時


ご感想をいただいた方は

審判のように過去から甦ったものがあり

実際にそこから心にしたがって

動き出されているのが素晴らしいんです


「いちばん印象に残っていたのは星

本当にそれが好きなのかという問い」

わたしはこの言葉が印象に残りました


また、その後のお話聞かせてください

うれしいご感想ありがとうございました❣️



近づいてきました↓


YouTube


ショート動画 


個人セッションのスケジュール