こんにちは、大平絵麻です


伊泉龍一先生がお話する 生命の木

新しい動画を公開しております


動画の中でも仰っていますが

講座の宣伝でもあるけど

講座の宣伝だけにするってつまらない


占いに興味のある方だけでなく

いつ、どんな方が聴いても

なんか心に残ったり

きっかけになるような話をしたい


うん、すごく共感しますニコニコ


生命の木では

したいのに、できない

あれがないから、これがないからできない

あれができたら、これができたらするのに


そんなよくある

わたしたちの思考の構造

見ていると信じている幻想

ここをひっくり返します


わたしは、時間がないない

口ぐせのようになってますが

だからHPがいつまで経っても作れない等々


それ、ほんと?

先生のお話を聴きながら考えました 笑


短い動画ですのでぜひご覧ください

そして、チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃうれしいですおねがい


YouTubeチャンネル↓



4/21(日)・29(月)です
受付しております↓