こんばんは、エマです


今日のセッションは終了しました

ありがとうございました


明日は朝は三宮

午後は三宮か西梅田で可能ですので

希望の時間と場所をご相談ください📨

@emaohira



マルセイユタロット

6 恋人たち


この間も書いた気がする?

恋人たちのカードについてですが

本日引いたのは恋人たちでした



心を置き去りにしていませんか?

心はどうしたいと言っていますか?

それにしたがいましょう


この世のことに正解不正解はないです

何が正しいかではなく

自分の心に決まったことを選択しましょう

自分の心が決まるまで待ちましょう

決まったら現実は動き出します


今あるものを見落としていませんか?

今あるものを認めましょう

そして、心を満たしましょうピンク薔薇


今は夢を見て想像することが

新しい扉を開く鍵になります



明日は満月ですね🌝

今は飽和状態でもやもやしてる方も

満ちていく時の中にいますね

↑もやもや中のわたしも 笑


素敵な夜を

いつもありがとうございますニコニコ