大阪・三宮・茨木市にて
タロットで気付きの
お手伝いをしています

大平絵麻です




昨日は雨が上がったあと
空気が入れ替わって
夜は秋の気配でしたね


そろそろ夏も終盤
やり残さずに過ごしたいですねsmile


みなさまお盆は
いかがお過ごしでしたか?


わたしはお盆も通常通り
タロット鑑定と
コールセンターのバイト
二本立ての日々でしたが


街の様子や
空気感からお盆を感じて
過ごしていました


子どもの頃と違って
何も見えなくなったので
誰にも会いませんでしたが


ご先祖様が近くにいる
安心感を感じる数日でした


子どもの頃はとにかく
家に知らない人が(ご先祖様)
いるのがこわくて
安心感どころでは
なかったので…苦笑い


そんな最近ですが
意図せず
自分の過去に葬ったことが
甦る感覚があります


イヤでも思い出して
また向き合うことや
なくなりつつあった案件の復活


でも、感覚が多いかな
なんか知ってる
なんか懐かしい
なんかイヤ


はじめから
なんか違和感を感じてた…とかね


感覚って実は
かなりあてになりますよね
それを見過ごしては
かえって遠回りな気がする


星の逆行とかも
影響してるのかも
しれないですね


かなり曖昧な感覚ですが
抗わず過ごそうと思っています


ひとりごとブログでしたsmile
いつもお読みいただいて
ありがとうございますheart




《直近のスケジュール》

19日(日) 天満橋 大阪私学会館
                   BEAUTY EXPO2018 11:00~18:30

21日(火) 梅田(西梅田) 13~18時

22日(水) 茨木市CAFEワンシーン 11~12時
                   13~14時30分、15時~16時


🔘梅田
    西梅田、阪急梅田近辺のカフェ
※ご希望があればお伺いいたします

🔘三宮
 神戸阪急三宮、JR元町から徒歩5分
 トアロードにあるカフェ

 場所の詳細はお申し込み時に
 お知らせいたしますコーヒー


【メニュー】
タロット鑑定
60分 6,000円
延長10分 1,000円