大山阿夫利神社…⭐ | エマおばあちゃんのお部屋

エマおばあちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。

そうだそうだ…先月行かせて頂いた
大山阿夫利神社さま🍀

久し振りに行かせて頂きました🙇




紅葉🍁の事など全く頭になかったので……‼️

あぁ紅葉の季節だった‼️
想像もしてなかったので、その分感動もひとしおでした‹‹٩( *´꒳`*)۶››

サプライズ🍁🍁🍁

今日はやけに参拝者の方が多いなぁ~とは思ったんですけどね💦
紅葉狩りの方が多かったようです❗
駐車場も込み込みでしたが一番近いところが、ちょうどタイミング良く一台出られてスンナリ停められました🙋
有難いです🙇

コノハナサクヤひめさまとイワナガひめさまのお父様が祀られていらっしゃる神社。

ご姉妹が祀られているお社✨
ここではいつも…ほっこり❤️ほのぼの❤️します。

その後にお仕事があったので、大山寺の方には寄れませんでしたが……その夜のニュースで大山寺の紅葉🍁の様子が流れてて教えて頂けたようで嬉しかったです‹‹٩( *´꒳`*)۶››