『今、私にできること。』 | エマおばあちゃんのお部屋

エマおばあちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。

七ヶ月振りの~お久し振りでございます(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡

↑は弊社のお仕事の紹介blogでしたが~洗浄だけではございませんの💦

今回は、弊社で取り扱っている商品も緊急事態につきまして紹介したいと思います。

コロナウイルス…色んな受け取り方があるとは思いますが……。
最初は(子供はかからない……)と言われてましたよね。
今や若者達や小さなお子様まで感染しています。ですから新型と付くのでしょうが。

サンシール200g  ¥1480(税別)
サンシール500g ¥3500(税別)

余り名前は知られてないかもしれませんが…効能は素晴らしいです。
お使い頂いていますのは
※歯医者さん※美容室※美容院 等々です。
勿論、一般家庭の方も沢山いらっしゃいます。
コロナウイルスの前は消臭で評判でした。
尚且つ『風邪をひかなくなったの✨』と喜ばれていました。

バクテリサイドクリーン ¥1600(税別)
サンシールウエットクリーン ¥450(税別)

等も扱っております。
先日はホームセンター ○ーナンでも売られていたそうですが、すぐに売り切れたようです。
マスク同様~品薄状態が続いているようです。



もし、必要な方がいらっしゃったら是非下記のアドレスまでご連絡下さい。
info※machie.co.jp(※→@)
必要な方に届きますように~~🍀

詳しくはメールにてご説明致します。

草場一壽先生の『和顔』より
『今、私ができること』行動あるのみ!