☆魂の同窓会☆ | エマおばあちゃんのお部屋

エマおばあちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。

既にここから始まっていたのですね☆
もう2年以上前のblog……。

先月の夏至前、アンジーちゃんから連絡をもらって~エマさん!☆魂の同窓会☆やりましょ!
その一言から7月8日(月)第1回目の同窓会✨

6名の方に参加して頂きました(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡
ここでは参加出来ないけれど、水蓮ちゃんは来宮神社さんの大楠さまの香り🍀sou🍀で水蓮ちゃんのお嫁ちゃんの指導の元(笑)洗顔ソープを作って~ご参加される皆さまにも……❤️と送って下さったのです。
アンジーちゃんの声掛けから僅かな日数で…全てが整ったのです✨

☆魂の同窓会☆
本当に本当に本当に楽しかったです❤️
誰かが中心になるとかでもなく~みんながみんなで楽しんでいたように思います✨
意図せず色んな事が起こります✨
それを意識せずともみんなで共有出来るのです✨

全て~分かってるよ❤️
全て~知ってるよ❤️
だから、安心して……❤️

そんなエネルギーに包まれていたような気持ちでした❤️
心地よかったです❤️

その当日に水蓮ちゃんからの贈り物…✴️
大神さま…三輪明神さまの御神水✨
いつもは朝8時頃に届くにの~ん?今日は何時に届くんだろう?と一寸ワクワク💕
夕方18時過ぎに届きました。
まだ皆さま、いらっしゃっいました❤️

水蓮ちゃん曰く…みんなでエネルギー出し合って~そして新鮮なご神水(前日の七夕に日の三輪明神さまのご神水✨)を身体に入れて其々の場所へ帰って頂くのに丁度良い時間だったのかもね🎵と。

成る程~です‹‹٩( *´꒳`*)۶››納得です‹‹٩( *´꒳`*)۶››

☆魂の同窓会☆
声掛けしてくれたアンジーちゃん❤️ありがとうです(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡
ご協力して下さった水蓮ちゃん❤️ありがとうです(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡
遠くからお越し頂いた皆さま❤️本当にありがとうございました(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡

実家に帰ってくるようなお気持ちで又、ご参加して頂けたら本当に嬉しいです❤️
宜しくお願い致します(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡