2月の終わり…☆ | エマおばあちゃんのお部屋

エマおばあちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。

もう2月も終わりですね✨
明日からは3月であります✨

は、早すぎます=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

体調不良もあり~~の(♡ˊ艸ˋ♡)
それでもコツコツと…ただひたすらコツコツとはたらいておりました🙆

バレンタインデーにはお嫁ちゃんから~❤️

おぉ~GODIVAのチョコレート❤️💛
バレンタインデー❤️期間限定のチョコレート❤️

中身みていい?みていい?

主人への贈り物なのに~(笑)

お嫁ちゃん曰く……お父さんへ🎵って言うよりお母さんかな?

主人と息子はお仕事のお話しで部屋にはいない(笑)

開けていいよぉ🎵のお声にワクワク💕ワクワク💕
あ、テープ張ってるねぇ~取れる?←オヨメチャン
は、剥がせるに決まってる❗
早く中身が見たい思いに指がなかなか着いてきてくれない(笑)

美味しかったです🙆マジ美味しかった🙆

あ、(息子)には見せないでね、同じ物だから…今見ちゃうと開ける楽しみ減るでしょ?←オヨメチャン

イベント好きの嫁🍀姑🍀

相手の喜ぶ顔が大好きな二人が、いつもやりっこしてる(笑)

お正月にもご奉仕に行かせて頂いた息子夫婦…
毎年、絵馬や干支の置物を買ってきてくれる✨
今年は➕🐱ちゃんの置物の中に御神籤が入ってるのを持って帰ってる❗
孫より先に何?なに?ナニ?

やっばりねぇ~これって甥っ子や姪っこ達に買って来たんだよ🎵でも、お母さん欲しがるよね~と思って(笑)そんな目をキラキラさせて(笑)お母さんの分もあるから~お母さん、どれがいい?←息子

孫よりも先に選んじゃった(笑)

~んな事やってたら~もう2月も終わり🍀

そうだ!そうだ!
2月の節分祭🍀熱海来宮神社さんにいつも行かせて頂く~江原啓之さんが毎年必ず来て豆まきをしてくださる🎵それです(♡ˊ艸ˋ♡)
それが今年~すっごいタイミングでエレベーターでバッタリ٩(。˃ ᵕ ˂ )وキャーです!
いつもステージで拝見しています❗←ゎ、私。
ありがとうね🎵
今、インフル流行ってるからマスクしてるの。
インフルにかからないように気を付けてね。
そんな優しいお声をかけて頂きました(♡ˊ艸ˋ♡)

こんな事ってあるんですね❤️幸せでした✨