15日……☆ | エマおばあちゃんのお部屋

エマおばあちゃんのお部屋

ブログの説明を入力します。

朔日…15日の恒例の神社巡り⛩️
先ずは氏神さま…☆
2018年を無事に過ごさせて頂いたお礼を🙇

そして八坂神社さま…☆
今年にご縁を頂いた八坂神社さま…☆
その感謝とことしのお礼を🙇

最後に浅間神社さま…☆

鳥居をくぐり…坂道を登って行くと……初めて見かける鳩…え?4羽、集まりましたけど…え?4羽並んでお出迎えしてくれてますけど…???

びっくりし過ぎて写メどころじゃありませんでした🐤
着く頃には何処かへ飛んで~全く気配もございません(;゚Д゚)
そこへ木の上から今度はりすさん登場❤️

お参りしてからお掃除を~☀️
お約束通りに竹箒を置いて下さってました🙇

お日様にも、ありがとうを(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡
今年最後のお掃除となるので、感謝とコノハナサクヤ姫さまとお話しを←勝手に呟いてただけです(笑)

のりのりさんから送って頂いたフラワーオブライフのブレスレットを‹‹٩( *´꒳`*)۶››

今年も本当にありがとうございました(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡

そしてそして帰ったら~アンジーさんからLINEが~キャー🎵お久し振り🎵
なんと、三浦大根いりますか?と◌ ͙❁˚
勿論❗勿論❗欲しいです❤️と(笑)
アンジーさん、わざわざ家まで届けて下さったのです🙇感謝❤️感謝です。

6人掛けのテーブルに横では乗り切れなかったのです✨わぉ~💕わぉ~💕
あ、重さも計れば良かった!かなりな重さ✩
今、煮物にしてます✨
そして別件で来た息子夫婦にも切って持たせてあげました🎵お嫁ちゃん、超喜んでました🙇


アンジーさん‹‹٩( *´꒳`*)۶››本当にありがとうございました(❇️ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ♡
今度、ゆっくり来て下さいね(ㅅ´ ˘ `)