またまた、初めまして~のところです(笑)
misaさんのblogで、ucoさんのアカシックお茶会を知りました。
すぐに申し込み~またもや後先考えずの早業~( ´艸`)(笑)
新宿のホテルのラウンジで~初めてのホテルで一寸ドキドキ(笑)
私……場違いじゃない?
ラウンジの場所が分からずトイレのお掃除の方に親切に教えて頂きました。
時間を見たら20分も早い(笑)
そんな緊張も、ucoさんにお会いしたら~吹っ飛んでしまいました٩(*´ `*)۶♡
とてもお綺麗で~とても気さくで~ちょっとお茶目な感じの可愛らしい方です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
私が一番お聞きしたかった事……。
この二年位から~変化が始まったのを感じてて、初めまして~のところに行けるようになった事…思いのままに動いてました。
変化を楽しんでたのです♪
ここ最近、変化って…変わって違う自分になるのではなくて~本来の自分に戻っていってるのかな?って感覚。
人生に失敗はなく…一つの経験を重ねるだけ…だったらせっかくの人生…色んな事を経験したいって思えて(まだまだ知らない事…有りすぎる(笑))
ただ…気がかりな事は、こんな感じでいいの?この自分の在り方でいいの?です。
そこをucoさんに聞いてみました。
『バッチリです!』( ´艸`)(笑)
『ちゃんとしたプロセスを踏まなきゃ、身体とバランスが取れなくなるのね…今の在り方でバッチリ!』
バッチリ!を2回も力強く仰って頂き…自信(自分を信じる)が湧いてきました。
アカシックリーディング☆☆凄いですね☆
本当に本当に行かせて頂いて良かったです☆
これからも、自分の身体に感謝と労りを持って…初めまして~のところにも恐れなくピンときたら行かせて頂きます( ´艸`)
初めてのホテルにビビっていたので(笑)写メ撮る余裕ありませんでしたm(__)m