すっかりお昼も過ぎてしまいましたが

アップしてみました


あらためて、桜花賞のプレイバックを見てましたが2018桜花賞アーモンドアイ

何度見てもその圧倒的な豪脚に惚れ惚れしてしまいます。どんな子が誕生して来るのかとても楽しみです。😁




先週の大阪杯はルージュエヴァイユで
ゴール前絶叫、、、出来ただけ。


複勝買っておけよー がオチでした😭

さてメモリアルヒーロー

今週は初めての投票2位のダイワスカーレット

です。🤭


第4弾🌸桜花賞🌸の枠指名は
「1枠」 (又は8番、、1枠が飛ぶなら)

1枠が3着までに入線してくれる事でOKしたいと

思いますが、どうなる事やら結果が楽しみな

ところです。



そして

2019年

阪神競馬場開設70周年記念で施行された

阪神JF 枠2-5で決着

2024JRA70周年の今年

2枠ゴドルフィン

5枠10番藤岡佑ジョッキー

が重なります。

出目はともかく阪神JFが過去に70周年記念競走で施行された事が、今年のJRA70周年で少なからず証明されるのでは、、、


まとめ

予想は多点神過ぎなので変更して

2023阪神JFのままにー馬券

8-9-12の三連単BOX中心に

2019阪神JFのままにー馬券

枠連2-5と、5-5、5-7を追加


メモリアルヒーロー馬券はもう少し様子見ですが

あそび半分本気半分の

単勝1、2、8、17 

本年期待の津村騎手の初G1に期待


こんな感じでいってみたいと思います🤣


では

失礼したします