高松宮記念は 
白枠→黒枠でしたか、、、


ブライアン3冠枠も成り立たず残念でしたが
コントレイルの方でした。

三冠馬で唯一、代替中京で神戸新聞杯を

勝っておりました。抜けました、、


コントレイルは福永ジョッキーとのコンビでもあり、、、


三冠枠1-3-2の枠連3点で16.2倍なら

悪くなかったです。皇室系競走の高松宮記念ですから菊花賞の2枠に重きを置くべきところ


ナムラクレアは高松宮宣仁親王の一部ポイントを馬主さんが持っているので2年連続連対も納得。

逆8枠ゾロで白黒鯨幕でのお祝いがオチでした。


やはり大事なポイントでは白枠ですね

芦毛を揃えていたのもポイントだったと

思います。


香港馬が馬券内の3着で気分的には、少し救われてますが、お団子🍡も2個しか刺さらなかったので非常に残念でした。😭


また次回のサンクスデーに向けて

精進したいと思います。



大変お騒がしました。

ではまた 失礼します。