いよいよ次週ですが

イベントや広告で気になる点を少し



メイケイエールってこんなにアイドル性がありましたっけ笑😆

ソダシ、アーモンドアイをゆうに越えてます

何故ゆえにカウントダウンの演出まで

違和感を感じるのは私だけ?

カウントダウンステークスに注意でしょうか🤭


こぶし競馬

なんのこっちゃですが3/7から公開されてます


デュエットの丘みどり&徳永ゆうきって、、、

やはり福永調教師デビューを奥様含めて

お祝いしたイベントに思えるのですが、、、


みどり&◯永ゆう◯


そして

こぶし賞1着

スーパーロケットスタートのモズメイメイ登録

2020年繰り上がりの1着だった

モズスーパーフレア

その年のフェブラリーステークスで2着したのは

突如降臨した不死身の長岡禎仁ジョッキー

2024年に再びモズるか😅

メイケイエールの特設サイトも茶と黒がベース色


しかしながら

2020高松宮記念のあのゴール前

四人のジョッキーの演出はアカデミー賞級の信じがたいレベルでした。命懸けのスーパースター達の競演には感謝しかありません。


では週中は引退式分析とチューリップ賞馬の登場を入口に彷徨ってみたいと思います


失礼します