【一期一会に感謝】

初めての場所に行き
初めての人に会い
初めての体験をする

「初めて」のワクワクだけでなく、
少なからずとも緊張や不安を持ちながら
ご来店いただいているものだと思います。

先日、ある会話の中でのお話ですが、
「あすかさんがInstagramに 
書いてあったので安心して来ました」
施術中にお客様が仰られた言葉です。

私の発信している言葉を見てご来店
いただいて、施術に身を委ねて
いただいているということに感謝の気持ち
しかありません。

サロンのお仕事をしていると、
仕事内容は同じでも、毎日色々な
お客様にお会いし、色々なお話をお聞き
したり、お話ししたりすることができ、
時には私自身がお客様から勇気を
いただいています。

この毎日の【一期一会】に本当に感謝です。

緊張気味だったお客様がお見送りの際、 
少しだけ悩みが解決してキラキラした笑顔に
なりお帰りいただく姿を見ると、
実は私もホッとしていたりしています♡
 

1人で悩まず、脱毛のお悩み
ぜひご相談下さい。
お一人お一人にあった後悔のない 
ご提案をさせていただきます。

常時無料カウンセリング実施して
おります🧸
お気軽にお越しください🎀

🪞光脱毛どこでもお試し🪞
1部位¥1,100
(最大3部位まで可能です)

🪞いいとこ取りのVIOダブル脱毛
《ワックス脱毛》✖︎《光脱毛》
初回お試し¥11,418






八女市でVIO ダブル脱毛・全身脱毛なら

プライベートサロンAshley



Ashley 
 八女市本町1-42 サンマリノ八女A106 駐車場2