ドラえもん50周年記念映画祭☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

ドラえもん50周年記念映画祭☆





わたしも子供の頃大好きで
TVも映画も見に行っていた
ドラえもんハート




今年は50周年記念という事で
神保町シアターにて
ドラえもん映画祭が開催されています🎬




1980年〜2019年の作品までの
39作品を日替わりで公開ウインク




この日は
ドラえもん好きなお友達と
わたしが子供の頃の
懐かし〜いやつ
"魔界大冒険"を見てきましたイエローハート
これは1984年公開の映画で
わたしは子供に頃おうちで
懐かしき"ビデオ"というもので見た記憶が爆笑
主題歌が小泉今日子さんだった事を知り
ママたちもひゃー!と
懐かしさに悲鳴をあげたりチュー




とにかく子供の頃たくさん見たドラえもんだけど
この魔界大冒険は
記憶に残っているほど照れ
懐かしさで
わたしまでとても楽しい時間でしたチュー



3月もまだまだ続々と公開されているので
ドラえもん好き親子は
またどこか見たい映画が公開されている日に
見に行こうと思っていますウインクルンルン