上達を感じた週☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

上達を感じた週☆







週5で滑れた娘は
満足だった1週間⛸キラキラ




昨年終わり頃から
素敵なコーチについたおかげで
成長スピードがあがったように感じる
今日この頃ですおねがい




休日のリンクは
激混みガーン
そんな狭いスペースのなかこの週末も
よく頑張ったなぁと感心拍手




早くリンクを貸し切りにする日が来るといいなぁと思いましたグッウインク




そういえば年末
わたしの実家名古屋へ行った際
名門スケートリンクにも
立ち寄りましたキラキラ





浅田真央ちゃんや
宇野昌磨くんの
大きなパネルおねがい



いつもと違うリンクは
色々と新鮮
そして休日でも
都内より空いていて
のびのび滑れるのはいいなぁと思いましたOKニコニコ



そんな
すっかりスケート漬けな毎日を
楽しんでいますグッ照れ




来週も頑張ろうハート