忘年会 ③ ♡ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

忘年会 ③ ♡




忘年会はしごの日生ビール
ママたちについて来られる子供たちすご〜い❗️なんて言いながらも
↑↑この姿
新橋の街ではしゃぐ子供たち
もはやよっぱらいに見えるような..チュー




お友達とワイワイが楽しいのだろうな拍手
どこまでもついてきて子供たちで楽しんでいました爆笑



3軒目はお互いのパパたちも仲良しで忘年会をしているところへ
飛び入り参加OK照れ生ビール
パパたちのところへ合流することは
子供たちにヒミツにしていたママたちチュー


びっくり喜んでいた3軒目でしたグーラブラブ



↑大きなジョッキでまるでハイボールでも飲んでるような爆笑
辛口ジンジャーエールでした口笛



この日もたくさん笑って
一家でめちゃくちゃ楽しかったハート
家族で素敵なお友達に恵まれて
楽しい毎日を過ごせて
2019年もとってもしあわせな年だったなぁおねがいハート

ってまだ終わらないけど口笛