ハロウィンディズニー♡ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

ハロウィンディズニー♡







学校がおやすみだった先日。🏫


みんなで
ディズニーシーにて
ハロウィンディズニーを満喫🎃👻ハート


とにかく空いてて最高OK
平日ディズニーに限るなぁハート


親子で大ファンの
ジーニーにも会えたし🧞‍♂️ラブラブ



みんなでお揃いの
ミッキー帽子姿で
キャッキャはしゃいでて
かわいかった〜🧢ラブラブ







ハロウィンぽい食べ物
"うきわまん"を食べてみたり🎃
↑こんな紫色してるけど
コレがまた美味しい肉まん的なOKウインク


雨予報だったはずが
見事な晴天☀️
アトラクションも満喫
ショーの抽選に
2つも当選爆笑ラッキーーピンクハートピンクハート
朝から晩まで
親子で楽しすぎたディズニーdayでしたラブ



秋は楽しいことが盛りだくさんで
1番好きな季節ピンクハート
台風は気になるけれど。。
めげすに
まだまだ楽しもう爆笑