LEGOLAND JapanのBeach Party☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

LEGOLAND JapanのBeach Party☆





今日で8月も終わりっ流れ星
早すぎる〜〜
あっという間の夏でしたえーん



と言っても
娘の夏休みは少し前に終わり
とっくに2学期はスタートキョロキョロ
なんだか夏休みモードがぬけず
毎日の早起きに私もぐったり。。笑い泣き
今週もよくがんばりましたっチュー拍手


やっとホッとひといきつく週末になり
今年の夏休みも
最高に充実満喫したなーーと振り返ってみるOKキラキラ

この夏締めくくりのお出かけは
私の実家🚅
名古屋にある
レゴランド・ジャパンの
ビーチパーティへ
今年も行けました🏖
夏季限定の
娘がめちゃくちゃお気に入りのプールですビキニ



プールからアトラクションからと
暑かったけど
隅々まで遊べたレゴランド虹
じぃじばぁばと一緒に
楽しい夏のひとときでしたウインクラブラブ