遠足に付き添い♡ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

遠足に付き添い♡




今日は娘の遠足ピンク音符
お天気良くて
最高の遠足日和でしたおねがい拍手



建築物について学んだ今学期の締めに

歴史ある家屋や建物を見学

江戸東京たてもの園へ🏯 

なかなか見ごたえあり

300年以上の歴史ある建造物の中に入って

造りをしっかり見学して学べたり

囲炉裏を囲んでみたり

井戸水を汲んでみたりと

普段なかなか触れる事がないのでとても新鮮拍手






付き添い係りとして

わたしも一緒に参加でしたウインク




子供の遠足付き添いだなんて

ちびっ子の今のうちにしか出来ない

思い出になる時間だろうなと

わくわくしながらおねがい





ずっと楽しみにしていた娘と一緒に行けて

楽しく幸せな時間でしたハート




子供たちを引率していて思うのは

まだまだちびっ子なみんな

元気でわちゃわちゃしてるけど

でも一生懸命だったり

個性も色々で面白いし

ちっちゃいのにいろんな事考えてるんだなーって思って

めちゃかわいい。照れラブラブ




1日とっても楽しかったーーチューピンク音符











みんな楽しそうだし
空と緑が
最高に綺麗な日だったなおねがいキラキラ