ドライブday☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

ドライブday☆





Today's Lunchナイフとフォークラブラブ

焼きたてワッフル食べ放題のお店
"Mother Leaf"にてピンク音符
スイーツまでしっかりいただき
シアワセ照れ



娘の学校のイベントの買い出しで
今日は朝からお友達ママとドライブがてら
千葉 船橋まで車ブルーハーツ



わたしは運転しないので
仲良しのママたちみんな
色々とドライブに連れて行ってくれてありがたいチューラブラブ



ららぽーとTOKYO BAYは
わたしは初めてだったけど
規模がステキラブ
広いし買い出ししたかったお店は
ひと通り揃っている拍手
今度は娘を連れていきたいな照れピンク音符



でも広すぎて
ショッピング→ランチして
1店舗見てまたすぐお茶爆笑パスタコーヒー
いつも子供たちが居るからなかなかゆっくり話せない学校のお友達ママと
ゆっくりショッピングしてランチして
遊んだ感ありグーチュー



そして子供たちのお迎え
次の習い事まで
1日中ドライブしてくれて
楽しくありがたい1日でしたハート



今月は学校イベントまだまだ続くので慌ただしいけど
素敵なママたちと
楽しみながらがんばろーウインクピンク音符