先生のミュージカル観劇☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

先生のミュージカル観劇☆





娘の学校の先生が主演する
ミュージカルを観劇してきました拍手ラブラブ


先生兼俳優さんだなんて
入学当初は知らなかった!
面白い学校ですニコニコ


いつも学校でのランチタイムの時に
先生は練習も兼ねてか
歌ってきかせてくれていたらしく
馴染みある曲ばかりルンルンルンルン
劇中は一緒に歌えたり
全て英語での劇ですが
わたしにも分かりやすく
とっても盛り上がった楽しい内容でしたニコニコ拍手



子供たちも笑いまくりチュー
いつもの先生が演技をしているのも面白く
最近はなかなか舞台を観に行く機会がなかったので
わたしもとっても新鮮な楽しい1日でしたラブ


満員になったたくさんのお客さんにも
びっくり尊敬おねがい流れ星


公演後の先生とおはなししたら
"I have to go to school tomorrow💦"フゥ〜って
額の汗をぬぐっていました爆笑


最終公演に行けてよかったウインクピンクハート
明日学校でお会いするのが
娘はすごく楽しみなようですチュー拍手