新しい事はじめました♡ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

新しい事はじめました♡


春って
何か新しいことを
始めたくなる不思議照れチューリップ


今月から
娘の学校が
保護者のために始めた
英会話プライベートレッスンへ
通いはじめましたウインク


娘の学校へ
お迎えついでにレッスンを受けられるから
絶対に行く場所だし🏫
無理矢理通う感が無く
娘が近くに居ると思うと
なんだかワクワクして
むしろ学校へ行きたくなるわたし爆笑
上達したい!と思っていた英会話なので
すごく良い機会に恵まれましたピンクハート


楽しんで続けようニコニコ拍手


とはいえまだ
ダメダメで
レッスンではあたまをフル回転させるから
結構疲れる...笑い泣き



今日は早めの時間にレッスンを取り
お友達が待っててくれるランチへgoナイフとフォークラブラブ

 




"No.4"のパンはどれも美味しくて
大好きなカフェ食パン
そんなパン屋さんの
ジェノベーゼピザは
ぷりっぷりのエビと
アボカドと松の実が
たっぷりでハート
1枚まるごと食べられちゃうくらい
美味しいラブピザ


子供たちのおもしろバナシなどなど...爆笑爆笑
一気に疲れが吹き飛んだ
楽しい美味しい
至福ランチタイムでしたハート




さてこれから
今日教えていただいたことを
少し復習しようと思いますバイバイウインク