成長の日々♡ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

成長の日々♡





Lesson⛸キラキラ



いつのまにか
スケートシューズも
自分で履くようにお願いキラキラ



2年生になって
出来ることも増えて
ぐんと成長したような気がして...
わたしは楽になるけど
ちょっとさみしいよぅチュー

だから
ままぁ、◯◯やってぇーピンクハートって
甘えて言われると
んもぉまだまだカワイ照れラブラブって
嬉しくなる今日この頃爆笑



ママたちランチでは
子供って
小さいなりに一生懸命考えて
頑張ってて
ほんとにかわいいよねハートっていう話で
みんなで共感エピソードばっかりで
うんうん可愛い照れって話してると
すごいシアワセ照れハート


娘が通った幼稚園ママ

たちとは
どエライ違いで笑い泣き
人の悪口や陰口批判なんてもってのほか照れ
親子でなんて居心地良い学校に通っているのだろうと
つくづく嬉しくなる毎日です照れラブラブ



この今しかない幸せな日々を
大切にして過ごしていかなくちゃおねがい流れ星