チューリップ畑♡ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

チューリップ畑♡





おはようございますバイバイ
今日もポカポカ陽気嬉しいなピンク音符ピンク音符ピンク音符


先日の
満開のチューリップ畑
綺麗すぎました...おねがいラブラブ


たーくさんのチューリップに囲まれて
チューリップチューリップチューリップ
ママも子供たちもみんなで
きれ〜〜〜ハートと歓声ラブ
テンションがあがり
子供たちは
駆け回りだしましたチューむらさき音符



近頃桜ばかり注目していたから
色とりどりたくさんのチューリップは新鮮ラブ



またひと味違った
チューリップでお花見
とってもよかったですおねがいチューリップラブラブ


そして
このお花畑を見て
男子たちが
みて!キレイ拍手と声を上げてテンションがあがったことにほっこり
癒されたわたしでした照れ
花好き男子って
いいなぁ...ピンクハート



ポカポカ陽気の中
綺麗なお花畑で
可愛いくはしゃぎ楽しそうな子供たち流れ星
親子で大好きなお友達との
ほっこり時間おねがいハート


この上ないシアワセな空間でした照れ虹