実家名古屋☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

実家名古屋☆




娘の後から追いかけ
名古屋へ行ったわたしは
今回は短い滞在だったけど
濃く充実した時間でした流れ星


帰り際には
名古屋名物 あんかけパスタ🍝
"チャオ"にて
名古屋メシのシメチュー

久しぶりに食べられて
大満足照れラブラブ


ひと足お先に名古屋入りした娘は
じぃじばぁばが2日間
たくさん遊びに連れて行ってくれて
とっても充実の春休みルンルン


お外遊びをたくさん桜
お菓子作りもたくさん出来たし
はじめてのお菓子の城と🏰
やっぱり大好きレゴランド
すごく楽しかったそう拍手





良い笑顔だ爆笑ラブラブ


一人で名古屋へ向かう時は
不安な顔だったのに
切り替え上手な娘は強しチュー



たくさん遊んで良い思い出が出来て
1人旅デビューもして
わたしは娘の成長も嬉しくて...おねがいハート
めでたしめでたしでした流れ星