世界選手権に影響され...☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

世界選手権に影響され...☆





アイススケートの世界選手権から
目が離せない親子ですお願い



わたしは久しぶりに
スケート靴を履きました⛸キラキラ
完全に
TVの影響です爆笑拍手



娘は
『TV見てると滑りたくなるよぉ!!』
と言うので
今日もスケートリンクへ
寄ってみましたふんわり風船星
家族揃って滑りに行くのは久しぶりだから
楽しくて娘は
練習というよりも
お遊び気分チュー



いつも見ているだけのわたしだけど
休日ということもあり
一緒に楽しむ気満々爆笑ハート
スピンを娘に教えてもらいましたが
これが難しいんだなおいで


なんとか一回転するようになっても
目が回りふらふら...ガーン
⬇︎




スケート選手って本当に
スゴすぎるし
憧れ...ハートお願い


明日 明後日のフリープログラムも
めちゃくちゃ楽しみですラブ拍手テレビ