.ストーカーがコワイ。.あまりにも普通じゃなく怖いので、書いてここに記す事にし... | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

.ストーカーがコワイ。.あまりにも普通じゃなく怖いので、書いてここに記す事にし...

. ストーカーがコワイ。 . あまりにも普通じゃなく怖いので、 書いてここに記す事にしました。 . 少し前にも書いたけれど 娘が幼稚園年長後半に差し掛かった頃 一部の残念なママ集団から 妬み嫉みのような 意味不明な中傷や嫌がらせを 私も娘も受け 常軌を逸するような被害に遭ったけれど、 その集団の中の人がいまだに 今日もうちの近所をウロウロ。。 . 以前から、 何度も我が家の近所を不自然にウロウロしているのを見かけて怖いと思っていたけど、 さすがに女の人だし気にしないようにしようと思ってきたけど 私のお友達のママ友からも、 集まって中傷大会をしていたと目撃情報が入ったり、 私はその数人の集団ママのラインやメールアドレスは 卒園と共にブロックしているけど、 その他のマトモな数々のママたちに、狂ったような内容の中傷メールを送ったり、 話しを聞く限り、通常の精神状態ではなさそうで本当に怖い。 . テレビでも、最近、 変質者に子供が。。なんてニュースをよく目にするし 娘に何かあったら本当に怖いから 警察に相談したら対処して頂けるのかな。。 もちろん、嫌がらせをうけた時点で以前から 弁護士さんに相談はしてきているけれど、 もはや警察に入って頂けるならそうしたいくらいの恐怖。 . 私のブログやインスタもチェックしているとの事を聞いたので、 これも読んでいらっしゃるでしょう、 あえて今回書いてみました。 . 思い当たりハッと気をつけて頂ける普通の精神を持ち合わせて頂けていれば せめてもの救いかなと。 . ずっと仲良くしているお友達からは、 精神的におかしい人たちとは、 身の安全のため関わらずスルーが1番だとアドバイスを常々くれるけど、 そんなレベルじゃない身の恐怖。 普通じゃない人からのストーカー気質な言動や嫌がらせの対処法があるのなら知りたいな。 . 子供は小学校にあがり 新しい環境で毎日忙しいはずなのに、 なぜそんなに私が気になるのだろうか、笑ε-(´∀`; ) . 長くなっちゃった。 . 関係ないけど 写真はせめて 明るくhappyなものを..♡

Ema.Luv.Cocoさん(@ema.luv.coco)がシェアした投稿 -