今年初滑り@ミッドタウン♬ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

今年初滑り@ミッドタウン♬

{D1D8111C-0C88-4AAE-98EE-9AFCC58F5570:01}

冬になると必ずやりたくなる
アイススケート⛸✨今年は初滑り🎵
東京タワーを綺麗に見ながらの
ミッドタウンのスケートリンクへルンルン



娘ちゃんも喜んでリンクに降りていき



わたしも楽し~~爆笑な感じで始めたけど
4歳児、スケート習ってるわけでもないのでひとりで滑れるわけもなく
後ろから抱えて前かがみで延々滑り続ける体勢にそろそろ限界がきていたわたし。。笑い泣き



するとなんと
やっとひとりでスケートリンクを歩いてくれるようになった娘ちゃんウインク

{4CF001E7-73CA-4F4A-8F7A-EC115FB9D5A6:01}

{A5EE4B58-D629-4168-9528-2F695A7E83DB:01}


カメラにピースする余裕まであるじゃないかっチョキ

重すぎて腰が砕けそうだったので助かった~~爆笑



去年より明らかに楽しんでいて
1年の違いにびっくりおねがい
あっという間に過ぎ去るちびっこ時代
しっかり目に焼き付け胸に刻まなくては..照れ
毎年同じ時期に同じことをすると
成長がよりよくわかるなぁキラキラ



明日も行きたーい⛸✨なんて言っていた娘ちゃんチュー
楽しんでくれてよかったピンクハート
わたしも
連チャンはむりだけど...
またすぐ行きたいなっピンク音符ピンク音符爆笑