晴れてよかった最終日♪ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

晴れてよかった最終日♪

{2F44D94C-5D26-4CE2-AB8C-D9B275CAA091:01}


幼稚園も早いもので1学期も最終日



すーごくあっという間でした~



1学期に使っていたありとあらゆるものや
工作など
ぜーんぶ持ち帰ってくるし
放課後はテニススクールだし
荷物が盛りだくさんすぎて持てない自信アリ
しかもその状態で
娘ちゃんに抱っこをせがまれたらもうアウトなので
荷物積み用に久しぶりのベビーカー出動
新鮮すぎます




幼稚園へ行く年齢になっても
まだまだベビーカーが役に立つとは~




今日は雨予報だったのが
すっかり晴れて暑いくらい
でも気持ち良いお天気でよかったー
ホワイトのリネンのセットアップで
楽ちん涼し気コーデにしました


涼し気というか
中はベアトップ1枚のみで着てると
ほぼ何も着てないくらい涼しくて軽くて
夏のリネンファッション
大好きで楽しんでいます



さてさて
幼稚園は夏休みが始まりますが
それでも
せっかく1学期に習得した英語を忘れてしまわないようサマースクールへ行ったり
お稽古ごとは全部みっちりあるので
あまりお休み感はありませんが
ちょこちょこと夏を満喫しようと思います



あっわたしは
毎朝のお弁当作りとバタバタ準備に追われることはしばらくなくなるので
それだけでもすごく楽ちん
夏休み気分だな~~



あぁ、開放感



この感じ
学生の時に夏休みに入った時の気持ちとすっごく似てる
まさかママになっても同じ気持ちをまた味わえるとは~




台風もどこかへ行って
早く梅雨明けしないかなっ











ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球