英会話やピアノレッスンやランチや..もりだくさんday♪ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

英会話やピアノレッスンやランチや..もりだくさんday♪

{AE1A5C61-DC30-4736-8685-637FEBB47EEC:01}


今日は曇り空の下
テラスでヘルシーランチ



まだあまりこってりしたものが食べたくないから
お野菜中心に



スムージーって
実はあまりすきじゃないけど
今日は珍しく飲んでみました



うーんやっぱりわたしは
それぞれ別々に生で食べたほうが
美味しいしスキじゃ



ライスサラダボウルは
安定の美味しさでしたぁ





今日は朝から
娘ちゃんの授業参観へ
英語でプレゼンの当番
またしても緊張の面持ちで頑張っていました

{7EE2102E-F594-45B4-A9CE-959D0D259F49:01}

でも前回よりは
慣れていたかなー

お気に入り 好きなもの を持参してのプレゼン
今回は バービー人形と着せ替えドレスセット


今日はパパも一緒に参観に行ったので
娘ちゃんめっちゃ喜んで頑張ってました


また次回も楽しみです



それからクラスのお友達と少しだけ寄り道し軽く遊びながら今日は
ピアノのレッスンにもGO
先生と連弾して
ノリノリで楽しんでいました
{D9BB0378-B26E-4E2F-BADB-A47D3911AD63:01}


まだ体調完ぺき復活じゃないはずなのに
こんなに元気に予定をこなし
ごはんもたくさーん食べて
子供のパワーって本当すごいなぁと
改めて思いました



ママも負けてられないわ~~



今週はお天気よくないけど
明日はこれまた娘ちゃん楽しみなイベントday
めいっぱい楽しんできてほしーなと思いますっ



あっ今日は新月だぁー🌙
これから心を清める夜にしまーす












ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球