待っていました ルーヴル美術館展❤︎ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

待っていました ルーヴル美術館展❤︎

{17056344-954A-489E-B40F-48A8541C2EBB:01}

{95FB1177-7224-455A-B6A3-2CAAD155E6F3:01}

あまりの美しさに惚れぼれした


本場Parisで行ったルーヴル美術館


さすがに世界最大級の美術館なだけある..


全てをしっかり見て回ろうと思うと
1週間はかかるとか



本当に素敵な空間すぎて
わたしは時間の許す限りを使い
他を削り3日間通いました





そしてそして待っていました~



いま都内の国立新美術館でも開催中



素晴らしい芸術が集まる空間に
癒されてまいりました



かなり厳選して集められていましたが
美しいものはとっても心をあたためてくれて良いですね




おうちのインテリアにプラスする絵画諸々もお買い物し
堪能できました

{844FE184-3315-4ABF-AE79-72BD4A0DB739:01}


小さい頃よく
父と母に連れられ
美術館へ行っていたのも
懐かしく思い出します



三歳の娘ちゃんはすでに
静かに美術館周りもお手の物なので
これからも美しいものをたくさん一緒に見たいな














ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球