心踊る 懐かしの映画..❤︎ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

心踊る 懐かしの映画..❤︎

{E37FD008-0BCE-437E-BBD8-40B7779EE4D3:01}

今日は娘ちゃんがかねてから楽しみにしていて
行きたい行きたいと最近ずっと言っていた
昨日公開のドラえもんの映画
宇宙英雄記を見てきました


公開されたばかりだから
家族連れでとっても賑わっていました


子供の頃
春休みに公開されるドラえもんの映画
いーっつも母が映画館に
弟とわたしを連れて一緒に見たなぁという記憶がすっごくあり
とっても思い出になっています


必ず行っていたし
おうちでビデオで見たりしたのもあり
見ていないシリーズはないはず!
ぜーんぶ制覇しているくらい大好きなドラえもん


わたしも親になったいま
娘ちゃんを連れ映画館へ
 


先日のSTAND BY MEドラえもんも見て号泣しましたが
それとはまた違う
わたしが子供の頃見ていた春休みのドラえもん映画バージョン



子供がいないと見に行くことないだろうなと思う映画なので
一緒に見ることが出来てよかったです



もちろん娘ちゃんはドラえもんファンなので
ずーっと釘づけ



昔から行くと必ず
ちょっとしたドラえもんグッズのお土産をもらえて
それもお目当だったなー


本日も
お土産ばっちりいただきました
そのシステムがまだ変わってなくて
なんだか嬉しかったなー



帰りにドラえもんグッズショップで
娘ちゃんが選んだドラえもんぬり絵ノートも
お買い物しました



懐かしい気持ちにもなり
ストーリーも何気に面白いんですよねドラえもん
とっても楽しかったです



また来年の春公開のドラえもんも見にいこうねーと約束して
娘ちゃんもまた楽しみにしているようです



今日は晴れたら行く予定していた場所へ行けなくなってしまいましたが
雨でも楽しい1日でした








ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球