いまは火曜日ズキ❤︎ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

いまは火曜日ズキ❤︎

{1B1AF81B-ECE1-4DBD-941C-5EE8334587F6:01}


整体で身体スッキリしてきました



肩と首がすぐ
ガチガチになってしまうので
定期的に整体は欠かせない..


とっても軽くなり
復活~という感じ


娘ちゃんも付いてきてくれ
一緒のお部屋の中で
横でお絵描きしてまっていてくれました



まだ3歳だし普段本当はめちゃくちゃ元気いっぱいテンション高いタイプの娘ちゃんだから動き回って遊ぶの大好きなのに
眠い&お腹すいた時以外にはわりと理解して空気を読み
よくお外でのわたしの用事に連れていっても
だいたい普通に難無くこなしてくれる子で
ママは楽ちんなほうかないつも助かっています





1時間以上も普通に付き合ってくれる娘ちゃんに
終わってから
ご褒美のスイーツを一緒に


{D87150EE-1919-46A6-86FB-DBF733B9A8C1:01}

近くの甘味処にて
美味しいクリームあんみつを食べてきました





そんな娘ちゃん
今日はもうお寝んねしたので
わたしはこれからお楽しみタイム



いまはハマっているドラマが2つあるのですが
それが2つとも今日、火曜日


ゴーストライター と 銭の戦争


録画はいやなんです
楽しみなものは一刻も早くオンタイムでその瞬間に見たい



だから最近
火曜日スキ...



そういえば、整体もほぼ火曜日だっ





ではでは9時からに向けて
ひとまず
ドラマのお供のスイーツを用意してまいります








ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球