クリスマスに、健診☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

クリスマスに、健診☆

{92E94E89-DF3B-4B26-96B9-CC35297D8181:01}


今年のクリスマスには
娘ちゃんの3歳児検診も
ありました



クリスマスに保健所へ行くとは
想定外の予定でした



保健所の方の
健康や食に関してのお話を
色々と伺ったり



歯科や健康診断や
3歳になったご近所のお友達との交流や
内容もりだくさんでした



無事に何事もなく
健康 順調にすくすく育っていることが再確認出来たのでホッとして
わたしにとって良いクリスマスプレゼントにも
なりました



これからも
元気に明るくのびのびと
このまま成長していってくれますように





昨日わたしとパパも
娘ちゃんに
サンタさんをしてプレゼント仕込みましたが



じぃじ ばぁばも
娘ちゃんにクリスマスプレゼントを
贈ってくれました

{8E3EE3A1-6576-47E2-951A-0D8730768A77:01}

{155CBDC9-EFA2-4A60-BCD7-E18DF75364B0:01}

最近娘ちゃんがハマっている レゴたち



わたしもコレクター精神がふつふつと
湧き上がってきており
早くレゴを組み立てたくて仕方ありません




今日はクリスマス当日



イヴも楽しかったけど
今日もまだまーだ
楽しみますっ







ではまた..( ´ ▽ ` )ノひらめき電球