選挙間に合った‼︎ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

選挙間に合った‼︎

投稿写真

投稿写真

選挙間に合った‼︎


今日はたくさん予定を詰め込みすぎて日曜らしからぬバタバタ具合だったけど
先ほどギリギリ選挙の投票にも無事間に合い行ってきましたっ٩(*´︶`*)۶҉


よかったよかったー٩(ˊᗜˋ*)و


皆さんは
行けましたかー⁇



最近アクティブに動き回りすぎてたから
この週末はゆったり過ごす予定だったけど
あんまりできなかったなー!
お天気良いとお外に出て色々動きたくなっちゃう‼︎あたしらしいな..笑(人´∀`*)


でもおかげでひとつ
自分の中でとっても楽しみな出来事が増えたし
帰りにキラキラ綺麗なイルミネーション見れたし
楽しい週末でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤︎



さぁ帰って選挙速報見よーっと♬














ではまた..( ´ ▽ ` )ノ

#選挙