イメチェンby AFLOAT☆ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

イメチェンby AFLOAT☆


photo:03



断髪なーり~[みんな:01]



ワンレンにしたくて
かなーり伸ばし続けていた前髪
とうとう心境の変化で
バッサリいきました[みんな:02]

photo:04



額を出していると運気が上がるとの人相学を身を持って感じたため信じているので
かなり迷いましたが
おでこ出そうと思ったらいつでも出せるしっ[みんな:03]



というわけで
たいへーんお世話になっている
Afloat JAPANの裕二朗さんに
切っていただきました[みんな:04]



before
photo:05






after
photo:06





なんだか甘~い雰囲気になったなぁ[みんな:05]
気分までおしとやかになり
かわいらしくしていなきゃいけないような心境になりました 笑



カラーも変えて
カットもお任せしたのですが
ほんとーに神技[みんな:06]
他にもかなり
すごーーい[みんな:07]という部分を目の当たりにし
感動の一日でした[みんな:08]


本当にありがとうございます[みんな:10]


女子のみんな絶対かわいくしてくれるので
裕二朗さんとこ行ってみてねー[みんな:09]



美容院AFLOAT JAPAN
東京都中央区銀座2-5-14
銀座マロニエビル10F

電話03-5524-0701






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:01



AmebaStudio
徳永えまチャンネル

徳永えまとおしゃべりしよう☆
5/23(thr)20:00~




みなさま遊びに来てね♡



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



徳永えまプロデュースブランド
『ARTY』ショッピングサイトリボン

photo:02



coeur-de-Ema

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿