戌の日! | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

戌の日!

本日は
戌の日とゆー事で
安産祈願キラキラ
photo:01




at 水天宮~ビックリマーク


そぉ
やっと5ヶ月になり
戌の日を迎えられましたん天使
photo:02


やたぁーチョキ


ご祈祷をしてもらい
腹帯をget音譜


やぁっとここまで
ほんとムリってくらい
つらぁいつわりピークを乗り越えて
ベビたんが無事に成長している事に
ご祈祷中は
なんだかジーンとしてしまいまひたキラキラ



たぁーくさんの
幸せそぉな妊婦さんと家族で
溢れかえっていて
素敵な空間だったよぉ~ラブラブ



それからそれから
浅草へ移動して
だぁいすきな
ドジョウやさんへ割り箸


photo:03



どじょうは
栄養価が高く
妊婦さんにも
とっても良いとかひらめき電球


photo:04


鰻さんも一緒に
いただきましたんキスマーク



ここはめーっちゃ
おぃひぃの~クラッカー


おなかいっぱいいただいて
大満足~ドキドキ



からの!
赤ちゃんや
マタニティグッズがたくさんの
赤ちゃん本舗にも寄り
いちんちめっちゃ満喫音譜



そしてそして
普段は
ドァtoドァなクセがあり
タクシー移動しちゃうけど
妊娠中は
ムダに太らないためと
体力作りのため
とにかく自分を甘やかさず歩きまくる事にしてるえまは
今日3時間歩いたけど
最後は根性だして
ひっさびさに電車に乗ってみたら



初めて電車で
席を譲られたぁーあせる


妊婦さんだと
バレたんやぁ~ひらめき電球


正直身体疲れてたし
なんだか申し訳ない気持ちもありつつ
譲ってくれた優しい若い女性
有難く嬉しかったキラキラ



そんな
素敵な休日でしたんドキドキ


プチメで質問頂きましたが
つわりはピークを過ぎたみたいで
完全にすっきりするのは
まだあと少しかかるみたいだけど
だぁいぶ良くなって
ほとんど楽しく
毎日HAPPYに
過ごしてるょんクラッカー


あと少し
頑張りまっすチョキ


iPhoneからの投稿