ちょっとオトナになりました★゛ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

ちょっとオトナになりました★゛

さっきのクイズ
答えはぁ~















沖縄っ!













って答えが
断トツ1位
でしたが





正解はぁ





"那須"にある"バリ"




てすた




じつは
本日のテーマは《紅葉狩りもみじ
ってコトで
"那須"へ行ってきましたん
徳永えまオフィシャルブログ『えまごんHappyLife日記★』powered byアメブロ-091123_094032_ed.jpg
たっぷりと
自然を肌で感じて
今週も
癒し&浄化計画バッチリでっす
徳永えまオフィシャルブログ『えまごんHappyLife日記★』powered byアメブロ-091123_094124_ed.jpg
綺麗な景色でひょ

去年くらいまでは
イチゴ狩りや
みかん狩りと
りんご狩りにしか
興味ありませんでしたよ

だって
紅葉狩り
食べらんないもんね。


でも
今日のえまは
チガッたぜぃもみじ


成長のあかしだなっ



そして
ナンダカンダして
帰る途中に
《バリ》をみっけてしまつたのだ。

徳永えまオフィシャルブログ『えまごんHappyLife日記★』powered byアメブロ-091123_135831_ed.jpg

ここ一帯だけ
バリ島になってたよ



バリ島ちょおLOVE
なえまとしては
寄り道しないわきゃいかなくてね
ふと思い
クイズにしてみたよん


誰ひとり
バリと答えたかたはおらずでしたが
なんと驚いたコトに
ドンピシャこの場所を当てたかたが
若干1名



イニシャル"R"さんっ

スゴイっ

びっくらこいたよ


そんなアナタゎ
Lucky Boy


きっと
Luckyなコトが
おこりますぞよ


おたのしみに


でゎ
明日は撮影だし
お肌のために
もうめずらしく早寝します


お肌のためには
睡眠が1番と
やっと気付いたコトも
成長のあかしだわ