★開幕戦終了也★ | EMAオフィシャルブログ『HappyLife日記★』powered byアメブロ

★開幕戦終了也★

決勝戦おつかれさまでしたぁ(^-^)/キラキラキラキラ




岡山すんごい雨っ雨




本日のグリッド時
雨ピークでずぶ濡れ大変だったようあせる




でもでも
コスがその寸前に到着長音記号1ビックリマークビックリマークビックリマーク




ギャルパラ撮影時カメラキラキラ↓↓


徳永えまオフィシャルブログ『えまごんHappyLife日記★』powered byアメブロ-2009032214230000.jpg

昨日は上着がなかったのだぁあせる




今日はこんなに雨で寒いとは思ってなかったから

上着は助かったぁニコニコキラキラ




そしてそして

#74 カローラアクシオ

5位なりぃキラキラキラキラ




凄く重かっただろうに
5位まで行くなんて

次も期待できそぉだぁニコニコ音符



皆さまお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク



エマたちは今から帰るのだぁ新幹線DASH!




なんだか今回すごくバタバタで
会いにきてくれた皆とあまりゆっくりお話出来なくてごめんなたいでした長音記号2




開幕戦はこんな感じなのかなっ



皆も雨の中大変だったと思うので

ゆっくり休んでねぇキラキラキラキラ



エマはちょいとひと眠りいたしますパー"



Emaラブラブ